搬入を済ませてきました

16ビュー

23日からはじまる二人展の搬入を済ませてきました。
ギャラリーのオーナーである中澤さんとも、飾り付けをしながら、いろいろお話ができました。とても充実した一日となりました。
このたびご一緒させていただきます酒井祥子さんの作品も、とても良い出来です。酒井さんの作品は、空間を慎ましく上品に演出してくれるように思います。和風の演出をしたいお店などにおすすめできます。
絵画を必要としている方には、ぜひご覧いただきたいです。
わたくし自身は、主にサムホールサイズを十数点、出品しています。半分近くは新作が占めています。自分の絵のことに関しては自分自身ではよく分からないので、ぜひ感想を聞かせてくださいましたら有り難いです。
平日は15時ごろまで在廊している予定です。なお、ギャラリー自体は、18時までオープンしています。
・S×K –酒井祥子・キムラクニヒコ 二人展–
会期:6/23(水)~28(月)(休廊日火曜)
時間:11:00から18:00(最終16:00迄)
場所:北の丸 tinyギャラリー
〒101-0051千代田区神田神保町3-11-1
TEL/FAX 03-3262-6889

kitanomaru.t.gallery@gmail.com

木村邦彦

メディア関連で編集制作、ライターなどしています。(さらに詳しい自己紹介