【3年目】auマイプレミアショップ誕生日プレゼントメール、今年はなし?

3,440ビュー

紅白ののれんで顧客をねぎらってくださるKDDI様(Photo by kimukuni)

KDDI様から珍しい贈り物

首をながくしてお待ちしていますのに、誕生日から2か月も過ぎていますのに。KDDI様からお祝いメールが届きません。私どもの誕生日をお忘れになってしまったのでしょうか。

家族の誕生日には、KDDI様から珍しい贈り物をたまわっていました。1か月前にはお知らせメールが届いていたのです。

昨年のある日、使っているiPhoneにKDDI様からメールが届きました。誕生日のお祝いメールで、auショップで贈り物を用意しているので取りにくるようにという内容でした。
家族の誕生日が近くと、KDDI様からお祝いのメールが届きました。贈り物を用意してあるので参上せよとありました。

私どもは電車を乗り継ぎして、隣町のauショップへ参上するのが通年行事でした。小おどりしながら。

香りがすばらしい入浴剤、肌触りを楽しめるちり紙、人気キャラクターグッズのボールペンやメモ帳。内容は季節感のある旬のお品ばかりでした。

中身は毎年とほぼ同じ。

内容は毎年ほぼ同じでした。

顧客満足度ナンバーワン企業のお心づかいに、いつも驚きぼうぜんとさせられたものです。

家族の誕生日から2か月たちました2018年2月。しびれを切らしました私は、KDDI様に恐る恐るお伺い(うかがい)をたてることにしました。