AppBank StoreはiPhoneのアクセサリに浸れる天国だった

103ビュー

141221IMG 3620

Appleの哲学を発展的に遊べるAppBank Storeが好きだ

妻の誕生日のお祝いに、父や母を交えて新宿でデートをしました。誕生日のお祝いは楽しいものです。でも、ホントは、私自身が一番楽しかったのかも……。ふと目にはいった「AppBank Store」のロゴ。おはずかしいことですが、私は、「AppBank」とは、インターネット上のサイトのことだと思っていました。店内は、iPhoneのグッズやアクセサリーでいっぱい!

IMG 3617

フィーチャーフォンを使っていた家族にiPhoneを奨めた私は、プロモーターに違いありません。でも、Androidも大好きです。iPhoneからAndroidにSIMを差し替えて使うことを目論み、「Nano SIMをMicro SIMにするアダプターってありますか?」なんて、野暮な質問を店員さんにしてしまいました。もちろん、AppBankでは扱っていないそうです。

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480 私は、店舗にあったLOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480に一目ぼれをしてしまいました。さまざまなアクセサリーを購入したので、感想も記してみたいと思います。

ところで、本来の主役だった妻には何をプレゼントしたのかといえば……。無印良品の素敵なアロマグッズです。無印良品は、Appleに通じるシンプルな哲学をもった素晴らしい企業だと思います。無印良品の素晴らしさについても、ページを割いて語ってみたいです!

木村邦彦

メディア関連で編集制作、ライターなどしています。(さらに詳しい自己紹介