山の手線の終着駅!! 五反田ダッパーダンヌードルレポート

山の手線の終着駅!! 五反田ダッパーダンヌードルレポート

ネットで検索し、食べログに掲載されていたモヤシ山盛りの写真を頼りに、五反田駅に降り立った。東急池上線五反田から大崎広小路の間の高架下にある「五反田桜小路」。ここに五反田ダッパーダンヌードルがある。

日々の慌ただしさから復活?! 美味しくリラックスできる“泥武士 キッチン”(銀座)

日々の慌ただしさから復活?!  美味しくリラックスできる“泥武士 キッチン”(銀座)

良い仕事をするためには、疲労回復と健康維持も大切なスキル。滝があるレストラン、“泥武士 キッチン”(銀座)へ行ってきました。オーガニックコーヒーや青汁のアレンジドリンク、こだわりスイーツが楽しめます。美味しくリラックスで健康維持!!

「COCO`S 朝食バイキング」 10:30まで和・洋料理 飲み放題食べ放題

「COCO`S 朝食バイキング」 10:30まで和・洋料理 飲み放題食べ放題

たまには、COCO`S 朝食バイキング。朝から食欲旺盛な食いしん坊には、楽しい一日のはじまりとなるかもよ! おじさんもガッツリ食べてきた。 【こちらの記事もおすすめです】 同僚と駅で立ち話をし 家に帰って蕎麦を食い 山川

夢庵にてノマドな時間をMacBookAirと楽しむ デスクトップを置いてファミレスへ行こう!

夢庵にてノマドな時間をMacBookAirと楽しむ デスクトップを置いてファミレスへ行こう!

天気が良い小春日和。雨上がりの後なら、なおさら気持ちがよいものです。もし、仕事場を自由に移動できる職種なら、ぜひタブレットやスマホ、ラップトップ(ノート型)パソコンを持って場所と気分を変えてみませんか。 【こちらの記事も

うどんや餃子じゃなかった!! ホワイトデーは見た目が9割

うどんや餃子じゃなかった!! ホワイトデーは見た目が9割

ブログ、リニューアルしました!輝かしい最初のテーマは、ホワイトデーです。女性のみなさん、プレゼントはゲットできましたか? 撮影・筆者/LGL21 「ホワイトなもの」を贈るのが、ホワイトデーではないらしい… 2月14日は、