KDDI様から贈り物を承りました。
KDDI様からの贈り物

顧客満足度ナンバーワンKDDI様のプレゼントとは?

昨年の2015年も、KDDI様から誕生日の贈り物を賜りました。

家族の誕生日が近づけば、顧客想いのKDDI様からお祝いメールを頂けることは心得ていますので、今年も生温かく心待ちにしていました。スケジュールだって、きちんと空けてあります。

KDDI様から届いたお誕生日のお祝いのメール

我が家の恒例イベントですから、ひそひそと心待ちにしていると、玉のようなメールが届きました。

件名: 【auショップ●●●からのお知らせ】

お誕生日おめでとうございます🎁✴ こんにちは☺ auショップ●●●です👩

1⃣2⃣月は、お客さまのお誕生月ですね❗ 🎂おめでとうございます🎶

日頃のご愛顧に感謝し、auショップ●●●では、 1⃣2⃣月誕生月の当メールを受信されたお客様に もれなく誕生日プレゼント🎁をご用意しております❗

⚫実施期間⚫  2016年12月1日~12月31日まで💡

プレゼント🎁は、ご来店いただいてからのお楽しみ❤ 当店のスタッフ👩に このメール📨をお見せください☝

これからの一年も楽しく過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。  

皆さまのご来店をお待ちしております🍀

ハイテンションに絵文字を散りばめて、誕生日を祝ってくれる人、私たち家族の周囲にいるだろうか(いや、いない)。

というわけで1⃣2⃣月の某日🎂、auショップ●●●のスタッフ👩さんにお目にかかるため参上したのです💡

手提げ袋が期待を弾ませます。
手提げ袋が期待を弾ませます。

今年は「お誕生日おめでとうございます」という祝辞とともに、小粋な手提げ袋を渡されました。私たち家族は心弾ませました。そして、小躍りしながら、店をあとにし、電車を乗り継いで家路に就いたのです。

KDDI様から頂戴した御品、開封の儀

中身は去年とほぼ同じ。
中身は去年とほぼ同じでした。

さすが、時価総額10,446,333,644,010円のKDDI様(2016年12月22日現在)。顧客満足度ナンバーワンを誇る企業は、ユーザーの気持ちをおもんぱかってくださります。

鼻水たらしがちな季節に活躍するちり紙、凍える体を温める入浴剤(バブ1個)、忘れっぽさを助けるカレンダーボールペン。そして、悪いものを食べて腹を下さないようにフリーザーパックまで頂きました。

昨年の内訳とほぼ同じだったので、去年の感動は間違いでなかったことが分かりました。ぶれがありません。日本経済を牽引する御社についてまいります。MNP? どんでもございません。


関連キーワード: au KDDI様 ギフト 誕生日

木村邦彦

法政大学文学部哲学科卒業。書籍編集、業界紙記者を経て編集、ライターなどをしています。(さらに詳しい自己紹介