カートリッジ付きミネラルウォーター再び注文【#4 クロネコポイントで立山の天然水】

シェアする

クロネコポイントで交換したカートリッジ付き・立山天然水

クロネコポイントで交換したカートリッジ付き・立山天然水

こんにちは、サラスワティーです。

クロネコヤマトのポイントをためて、年に2,3回はカートリッジを使うタイプの立山天然水に交換しています。ある日、そのカートリッジが壊れてしまった…、という出来事を以前に書きました。

クロネコポイントが500ポイントたまったので、「カートリッジ付き立山の天然水」をやっと申し込みました。一週間ほどで、ヤマト運輸から届きました。早い! 飲み終わったら丸めて捨てるだけ。この気軽さが、やはり気に入っているんですよね。 

さて、頑丈な段ボールに入って、水6本が届けられました。とにかく重いです。 箱は二重梱包です。

二重梱包のお持てなし

二重梱包のお持てなし

段ボールの中にさらに段ボールが入っています。開封した時にミネラルウォーターが入っている袋を切らないようにするための、ヤマト運輸さんの心配りを感じます。

クロネコポイント交換商品お届け案内の手紙、カートリッジが入っていました

思いのこもった水は重かった

思いのこもった水は重かった

水6本は段ボールで仕切られています。点滴のような袋に入っていますのでフニャフニャしています。

水は立ったまま眠る

水は立ったまま眠る

この箱を活用して、立てたまま保管するのも便利だと思います。 

クロネコポイントを使い切ってしまったので、また溜め始める楽しみが生まれました。ポイントを使って、このミネラルウォーターと次に交換できるのは、来年初春の1月か2月頃になりそうです。(つづく)

PR
サラスワティー

井の頭公園や上野公園、水天宮でも祀られている芸術、学問の神様。ふだんは、OLとして身を隠している。必要なモノ以外はもたないがポリシー。

スポンサーリンク