【顧客想いのKDDI様】から誕生日お祝いの贈物。中には驚くべき品々が!

シェアする

KDDI様からの誕生日ギフト

KDDI様からの誕生日ギフト

昨年のある日、auと通信契約しているiPhoneにメールが届きました。KDDI様からの誕生日お祝いメールです。

贈り物を用意しているので、auショップまで取りに来るようにという内容でした。誕生日プレゼントだなんて、ワクワクしてきますよね!そこで、一家そろって電車に乗り、隣町のauショップまで参上しました。

これがKDDI様から頂いた袋です。無垢(むく)な純白に、めでたい朱の文字が誕生日を祝っているように見えます。

29459-PC310023

心おどらせて、お部屋で開封することにしました。そこからは、驚くべき品々が!

29459-PC310032

  • ちり紙一つ
  • 入浴剤二つ
  • 「ディズニーパス」と書かれた粗品のメモ帳二つ

鼻水たらしがちな季節に活躍するちり紙、凍える体を温める入浴剤、このご恩を忘れるなというメモ帳。以上のような、温かいメッセージを感じました。

KDDI様の贈り物のセンスは、私のセンスを上回るものすごさを感じました。さすが、KDDI様!

PR
木村邦彦
最近はまっているのは、禅関連の読書。日経テストの受験勉強も楽しい。AdobeとApple製品が大好きで、Photoshopは得意。AfterEffectの勉強中。(さらに詳しい自己紹介
スポンサーリンク