【大幅拡大】AppleCareサポート電話相談の受付時間。2015年11月6日より変更。

シェアする

Appleサポートホームページより

画像の出典:Apple サポート 公式サイトより引用

Appleのテクニカルサポート部門のコールセンター「AppleCare サポート」に直接確認してみたところ、電話受付時間は2015年11月6日より変更されていることが分かりました。

これまでは平日9時から19時、土日9時から17時まででしたが、現在は次のようになっています。

受付時間:曜日を問わず、9:00から21:00まで
電話番号は変わらず:0120-277-535

ただし、アプリの使い方や課金のトラブルなど、問題解決ができるのは19時までになってしまう内容もあるようです。

Apple Care サポートは、iPhone、iPad、iPod、Apple Watch、Macなどについて、専門のスペシャリストが使い方や不具合の相談をサポートする頼もしい窓口です。

営業時間の拡大自体はサポート強化に直結するところなので、大いに歓迎したいところです。

木村邦彦

某メディアの編集制作をしています。妻と二人暮らしの兼業主夫でもあり、実生活の充実も大切にしてます。最近はまっているのは、禅関連の読書。(さらに詳しい自己紹介

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク