わずか約100円でApple Watchの充電スタンドを調達する方法

シェアする

150531_apple_01

画像引用:Google画像検索より

Apple Watchの充電には、けっこう慎重になります。というのも、Apple Watchと充電器の接続はマグネット式なので、簡単に外れてしまうことがあります。Apple Watchを使っている人なら、「朝、起きたら充電されたなかった!」なんてことは、いつかは洗礼をうける出来事かもしれません。

Apple Watchの充電ができていないと、1日が台無しになってしまう可能性もあるので、充電スタンドの調達は重要性を帯びてきます。

スポンサーリンク

100均のバナナスタンドで代用する

IMG_5780_01

要は、安定して充電する助けになればよいので、100円ショップでバナナスタンドを買ってきました。バナナスタンドは、結構、応用が利いて便利です。Apple Watch以外でも、通常の時計をぶら下げるスタンドとしても便利。

IMG_5781_01

見た目を重視するなら、やっぱり専用がおすすめでしょうけどね。

【あわせて読みたいオススメ記事】

【充電スタンドをApple Watch専用に】買い換えた2つの理由。バナナ用を使っていたらカオスに! – かくひとかくひと – スクスク育つ大人のブログ

PR
木村邦彦

某メディアの編集制作をしています。妻と二人暮らしの兼業主夫でもあり、実生活の充実も大切にしてます。最近はまっているのは、禅関連の読書。(さらに詳しい自己紹介

スポンサーリンク