Gallery 99でのグループ展終了とSPACE WOMb(ニューヨーク)でのギャラリーグループ展参加のご報告

シェアする

SPACEWOMb Gallery

画像引用 /サイト:SPACEWOMb GALLERYより

Gallery G2(銀座)のギャラリスト・狩野さんからのお誘いを受けて、今度はニューヨークのSPACEWOMb Galleryのグループ展に出品します。

スポンサーリンク

Gallery 99でのグループ展は、無事に終了

「クワズイモの上のヤモリ」は嫁入り

Gallery 99(韓国・ソウル)でのグループ展は、無事に終了しました。スケジュールの調整がつかず、私は韓国に渡航できませんでした。現地のグループ展にお越しくださったArmstrong’s Moonオーナーご夫婦からのメールによれば、Gallery 99は可愛いカフェなどがたくさんある静かで綺麗な町にあるそうです。とても有り難く感動しました。自信作「クワズイモの上のヤモリ」も、お嫁入りしました。

10月はSPACE WOMbギャラリー(ニューヨーク)

「和」のテイストの油彩で挑戦するつもり

次はニューヨークのエリアでいうと、ロウアーイーストサイド。アートが盛んな地域でWhitney museum、Andy Warhol museumの建設も決定しているそうです。

会期:10月12日〜14日
場所:SPACE WOMb
57 STANTON STREET #1 Gallery Spacewomb NEWYORK NY10002

今回のグループ展では、新作を数点描く予定です。今年を振り返ると、油絵を一点も完成させていません。どうして、このような生活スタイルになってしまったのだろう……。猛反省しています。

燃えて火の玉で描き上げても、10月は東京で仕事しているのだろう。それとも、10月はニューヨークでSIMフリーのiPhone6でも買ってくるか!?auのSIM使えるのかな……。

木村邦彦
最近はまっているのは、禅関連の読書。(さらに詳しい自己紹介
スポンサーリンク