「あなたの笑顔のために」Gallery 99(韓国・ソウル)オープニングパーティ

シェアする

I6

Gallery G2(銀座)のギャラリスト、狩野さんからお誘いを受けて、Gallery 99(韓国・ソウル)のグループ展に”クワズイモの上のヤモリ”を出品しました。その様子が、届きましたのでご報告いたします。

スポンサーリンク

「あなたの笑顔のために」Gallery 99

ギャラリストの狩野珠生さんの言葉によれば、イベントはこのような趣旨でした。

展示会タイトル、決めました。 日本語では「あなたの笑顔のために」です。 向こうでは英語表記になると思うので「For Your SMILE」でしょうか。

オープニングパーティが開かれている写真が届きました。

P1090095

絵もいいけど、食べものも豪華!

Gallery 99内の風景

I5

I14

P1090097

P1090098

P1090110

制作開始のきっかけにしようと思った

生活のため、iPhone・iPad・Macなどの道具を揃えるために、ここ数年間は時間を割いてきました。今後は、道具のためではなく、作品を作るために、時間を割きたいと思った。挑戦してみたい、個展のアイデアも生まれています。具体化するべく、がんばろうと思います!

会場:Gallery 99
住所:281-113,Bulgwang Dong,Eunpyeong-gu,Seoul
会期:6月7日~ 30 日

関連記事

【ご報告】Gallery 99(韓国・ソウル)に”クワズイモの上のヤモリ”を出品

木村邦彦
最近はまっているのは、禅関連の読書。日経テストの受験勉強も楽しい。AdobeとApple製品が大好きで、Photoshopは得意。AfterEffectの勉強中。(さらに詳しい自己紹介
スポンサーリンク