桑田研究会バンドで桑田佳祐を拝んだ気分になれる!

05-0320-29-30-2

ゴールデンウィークは汐留で、イベントをまったりと楽しんだ。

「カレッタ汐留へ、GO!ルデンウィ—ク!!」そこで、とっても楽しい演奏と出会いました。桑田・サザン専門のトリビュートバンド、桑田研究会バンドです。

スポンサーリンク

桑田佳祐の偉大な業績を伝える桑田研究会バンド

桑田研究会? 大学のサークルですか? なんて声も聞こえてきそう。サザンの楽曲に、マジメに取り組むスゴ腕のミュージシャンたちです。

サザンや桑田佳祐さんの音楽を分かち合いたいという想いが伝わってきます。演奏の合間に曲のツボも、丁寧に解説してくれました。

NewImage

トリビュートバンドだからこそ、本物にはない面白さがあります。

Webサイトの活動史には、「老人介護福祉施設にて昭和歌謡カバーライブ」というイベントも。桑田佳祐さんの曲は、たいていの人は聞き覚えがあります。高齢者の方々も、きっと楽しまれたことでしょう。 

サザンオールスターズを愛して止まないメンバーがおくる究極のサザンオールスターズ&桑田佳祐トリビュートバンド!
木村邦彦

某メディアの編集制作をしています。妻と二人暮らしの兼業主夫でもあり、実生活の充実も大切にしてます。最近はまっているのは、禅関連の読書。(さらに詳しい自己紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク