「COCO`S 朝食バイキング」 10:30まで和・洋料理 飲み放題食べ放題

シェアする

たまには、COCO`S 朝食バイキング。朝から食欲旺盛な食いしん坊には、楽しい一日のはじまりとなるかもよ! おじさんもガッツリ食べてきた。

スポンサーリンク

育ち盛りに朗報 終わらない バイキング

撮影・筆者/iPhone4s

食欲旺盛なおじさんおばさんに朗報!! 朝からがっつり食えるのが、COCO`S朝食バイキング。

大人一人税抜き780円 終わらない朝食の旅

お店によって、値段は違うかも……。私たちが訪れた店舗では、大人一人税抜き780円で、ネバーエンディングストーリーな朝食の旅が楽しめる。

美味い料理の「当たり」をひけ!!

美味い料理もあれば、そうじゃない料理もある。これこそが、ビュッフェのスリリングな魅力である。当たりをひきあてるかどうかは、勘次第だ。

新鮮なサラダ

スリリングな麺類

麺類は時間との勝負だ。ハズレに出くわす危険もあるだろう。パスタ、焼きそば、うどん……どれにだって当てはまることだ。

トーストでカリカリなパン

パンも美味しい。トースターでトーストすることも可能だ。

朝 大切な時間をココスで過ごす

ココス

サバの塩焼き、パスタ、ポテトサラダ、チョコレートクロワッサン……。食欲のカオスである。おじさんの欲望は皿の上で表現されていた。自分自身の内面に向き合う時間だ。

おかわりをした。食べようと思えば、いつまでも食べ続けることができるだろう。しかし、人生の旅に終わりがあるように、私たちの朝食にも終わりが訪れる。メメントモリである。

コーヒーを飲み 朝食を終え 素敵な一日を始める

一人静かに過ごすも良い。大切な人と過ごすも良い。お客様のおもてなしにも良いだろう。ココス朝食バイキングには、さまざまな活用方法がある。食べ物が食べ放題なように、飲み物も飲み放題。でも、いつまでもいつづけるわけにはいかない。貴方を待つ人たちが、家や職場や学校にいることだろう。さあ、一杯のコーヒーを飲み、一日をはじめようじゃないか!!

木村邦彦
最近はまっているのは、禅関連の読書。(さらに詳しい自己紹介
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク